【Firewall Zero Hour武器性能】SMG一強!あなたは実力?個性?サブマの選び方(FZH)

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サブマアイfzh

武器選びに迷ったら【HZU】一択。

高いDPSで他を圧倒。…ですが。

強いだけじゃない!

個性が魅力の武器はあります。

クセがあるほど愛着が湧く?!

FZHのサブマシンガン全7種類

メリット。デメリットを一挙紹介します。

記事中盤に考察プレイ動画有り!

※記事中の画像は「PS4ソフト Firewall Zero Hour」SSを引用しています。

4/26追記
HZUの性能差はさて置き、ZSも使い勝手が良い。
コンパクトで反動・集弾共に悪くない。ディバイスが見やすいのも〇
援護に向いた1品だと感じます。

ZS

zs

オススメ度★★★★☆ 近〜中 (解除済み) 弾数38/32
連射◎ 集弾性◎ 反動小

ダメージレートは低め。

ヘッドショット(以下HSと略)を続けると威力を補える。

反動が少なさから、エイム練習は向いている。

高レベル帯になると、HS精度を問われます。

序盤の訓練武器に最適!

撃ち合いで勝てれば、エイムが上手くなっている証拠。

オススメMAP【屋敷】【大使館】

STALKER

ストライカー

オススメ度★★☆☆☆ 近〜中 (解除レベル11) 弾数45/99
連射◎ 集弾性◎ 反動小 コンパクト

ZSより更に威力が低い。

装填数45を生かそうにも、倒すまで消費する弾も増える。

利点を挙げるなら【武器が引っ掛かりにくい】

ギャラに余裕がでたら解除か…。

SPITFIRE

スピットファイア

オススメ度★★☆☆☆ 近距離 (解除レベル15) 弾数24/72
連射△(3点発射)集弾性○ 反動小

近距離は無類の強さ!他のSMGを寄せ付けない。

しかし距離を取った途端に威力が激減

(動画4:30~証拠有り)

集弾性は優秀でも…性能の格差!ファイアウォール・ゼロ・アワーSMG武器まるごと考察vol.2

ユーザーも寄せ付けない距離減衰の影響。

クセが強い武器の筆頭。

HSだと2トリガー6発で仕留められる。

裏取り、奇襲に最適。

STINGER

スティンガー

オススメ度★☆☆☆☆ 近〜中 (解除レベル20) 弾数38/42
連射◎ 集弾性◎ 反動小  コンパクト 弾持ち×

1発のダメージは高め。

武器の大きさは最小クラス。取り回しは非常に良い。

しかし弾切れデメリットが高すぎる…。

威力は悪くないので修正に期待

 【38/72ぐらい】1マガジン増えれば…ワンチャンス!

HZU

hzu

オススメ度★★★★★ オールラウンド (解除レベル25) 弾数38/82
連射◎ 集弾性○ 反動中 中距離◎

SMGで迷ったらHZU! 強武器。

高いDPSと少ない距離減衰。

愛用者が非常に多い納得の一品。

反動はデカめ。他のSMGと比べると暴れる。

中距離での運用可能。MAPを選ばない。

撃ち合いの強さは必見。

HSに磨きがかかるとキル数がグンっと伸びる。

XM-R 90

xmr

オススメ度★★★★☆ 近〜中 (解除レベル30) 弾数45/99
連射◎ 集弾性◎ 反動小 リロード速度×

ブレもバラけもなく、器用な武器。扱いやすい。

装填数が高いが、1発のダメージも悪くない。

弾持ちが非常に良いので、弾薬パック無く運用可能。

デメリットはリロードの遅さ。

SMGでワースト1。タイミングに注意。

ディバイスが見づらい点も一考。

MANTA RAY

manntarey

オススメ度★★★☆☆ 近〜中 (解除レベル45) 弾数25/55
連射◎ 集弾性○ 反動小 弾持ち×

威力は高い。しかし球数が悪目立ち。

接敵中の弾切れが一番の敵という。

25発のフルオートは、あっという間に無くなる。

弾薬パック必須。リバピ→リボルバー変更も有り。

裏取り、奇襲で性能を発揮。

SMGはHZUが一強状態

DPSと距離減衰の少なさ。

使い勝手の良いHZUはSMGトップ。

クセ武器が好きなら【SPITFIRE】

注目を集め間違い無し。

遊び心をくすぐるSMG。

FZHは個性派が揃ってます!

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